〜あれから、いくつもの思いを重ねて。心より平穏を、小さな灯りを灯せますよう〜

短歌や詩、日々の可笑しみ

モノクローム文芸館

友人と年を越し、またり過ごしているうちに、

何となく元旦夜を迎えました。

昨年は文章に於いても、色々な仕事をさせて頂いたり、頂けなかったり。

今年は様々なご縁に感謝しながら、しっかり精進出来るように。

文章を書くことを、楽しみながら、日本語の深みをもっと吸収して行きたいものです。



折々の短歌賞に応募すること。それが今年の小さな目標です。



電子書籍二年目。尚親しんで、低コストでより色々な世界の文学に触れられたらいいですな。



こうして訪問下さる皆様にとって、

日々のスロウな休息を届けるブログとなりますよう、

また一年ゆるり更新出来ればと思っています。



2011年も、引き続きよろしくお願い致します@

テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学
  1. 日々の雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

モノクロ

Author:モノクロ
ふとした日々の、ふとした言葉。「モノクローム文芸館」です。


・ご意見ご感想もお待ちして居ります。
~モノクロ書簡~

月別アーカイブ

FC2カウンター

放射線量計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -