〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜
fc2ブログ

-DIYの土曜- 

2011, 02. 06 (Sun) 00:47

DSCN1879.jpg今日は、仕事前に近所の亡き祖母の家へ行き、家具を頂いて来ました。

叔父が生前に使用していた、収納ラック。

僕の部屋は、何だか最近、祖母や叔父の使用していた家具が、増えて参りました。

写真には、あまり映っていませんが、本棚やコンポ台も、祖母宅からの頂き物です。

今日、頂いて来たのは、真ん中のノートPCが置いてある黒いラック。

DSCN1877.jpg塗装も剥げて、埃まみれだったものを、掃除して、アクリルスプレーで塗装しました。

これは、設計士だった叔父が、キッチンラックに木板で仕切りを取り付けていたみたいです。

それを引き継いで、更に加工させて頂きました。

世代を越えて使用する、という気分に酔っている感もありますが。笑

塗装は色むらも無く、久々に完璧な仕事でした。

ちなみに、PCの両脇にあるスピーカー。

これは、遂に完璧な音響制作環境が整った証です。

さぁ日曜DIYばっかしてないで、音響制作も頑張るぞ。

仕事環境を整える目的も達成出来て良かったです。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment