〜あれから、いくつもの思いを重ねて。心より平穏を、小さな灯りを灯せますよう〜

短歌や詩、日々の可笑しみ

モノクローム文芸館

今日は、犬吠埼へ再び。

閉店時刻間際の水族館へ。


イルカショーとか、いつぶりに観ただろう。


海の生き物は不思議で面白い。

人間が考えた架空の生物なんかより、もっとずっと不思議な生き物が沢山いて面白いね。


ということで、海を眺めながら、

夜の鹿嶋臨海工業地域へ。


DSCN1955.jpg

こんな感じ。絶景です。

DSCN1962.jpg

石油コンビナートを外から見学。

なんか警報みたいのが鳴り始めて退散。


ぐるり道に迷いながら帰路へ。


地元もまだまだ面白いとこが沢山あるね。

テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学
  1. 日々の雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

モノクロ

Author:モノクロ
ふとした日々の、ふとした言葉。「モノクローム文芸館」です。


・ご意見ご感想もお待ちして居ります。
~モノクロ書簡~

月別アーカイブ

FC2カウンター

放射線量計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -