〜あれから、いくつもの思いを重ねて。心より平穏を、小さな灯りを灯せますよう〜

短歌や詩、日々の可笑しみ

モノクローム文芸館

二日目は、朝から会場へ。


2011:9:16:赤レンカ#12441;03


慣れない在廊。うまくお客さんに声をかけられず。


唯一、話し込んだ初老の方。

「ここだけ、横浜トリエンナーレかと思ったよ」

お世辞でも嬉しい。

「いつか上野の国立美術館で君のこの絵を見たいねぇ」

ますます嬉しい。


オススメの書籍を教えて頂き、速攻メモ。

帰宅後、検索して探しましょ。


と、そんな最中、足がひっかかるな、と思ったら。

靴が、、、

2011:9:16:靴01

ホテル近くの百円ショップで接着剤を購入し、速攻、直しました。


その後、地元の楽器店から、横浜へ赴任されたスタッフのお店へ。

久々の再会。



記念に音楽理論書を購入。



2011:9:16:夜景08


もう一度、会場へ行った帰り道。


2011:9:16:夜景12

ホテルの窓から。


またまた少し仕事をして、二日目も終了。

テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学
  1. 日々の雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

モノクロ

Author:モノクロ
ふとした日々の、ふとした言葉。「モノクローム文芸館」です。


・ご意見ご感想もお待ちして居ります。
~モノクロ書簡~

月別アーカイブ

FC2カウンター

放射線量計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -