〜あれから、いくつもの思いを重ねて。心より平穏を、小さな灯りを灯せますよう〜

短歌や詩、日々の可笑しみ

モノクローム文芸館

本日は、お休みでした、


朝から出かけようと思うも、

最近の体調不良により、昼まで休暇、


出かけて、それから仕事をしようと思っていましたが、

それも、コンディションが悪く、能率が上がらないと判断し、却下、


茨城空港とアピオスに行ったけど、

よく分からん、


芸術館へ行き、気晴らしにエリック・サティを買ってやった、


知人の「duny's coke」のCDが置いてあって、

自分も頑張らなきゃ、ってCD買えよ、そこは(笑)


給料日が来たら買います、、

今日はサティが聴きたかったの、


ということで、全く甲斐性のない一日を過ごし、


夕方になると、自分の曲のVTRに使う素材を自宅周辺で集めながら、


自宅前03

こうゆうのとか、

部屋と雨音とあなた

雨の日の空とか、

雨のテヌート02

雨露に濡れる草木とか、


ひとしきり撮り終えたら、

部屋に籠って音楽制作、


夕飯も食べずに作ること三時間弱、


いい曲が出来たからいーや、


さて、夜に向かって、こっからだ、

仕事でもするかな、

テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学
  1. 日々の雑記
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめtyaiました【-なんかグレーな一日でした-】

  1. 2012/06/12(火) 23:13:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
本日は、お休みでした、朝から出かけようと思うも、最近の体調不良により、昼まで休暇、出かけて、それから仕事をしようと思っていましたが、それも、コンディションが悪く、能率が上がらないと判断し、却下、茨城空港とアピオスに行ったけど、よく分からん、芸術館へ行き...

プロフィール

モノクロ

Author:モノクロ
ふとした日々の、ふとした言葉。「モノクローム文芸館」です。


・ご意見ご感想もお待ちして居ります。
~モノクロ書簡~

月別アーカイブ

FC2カウンター

放射線量計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -