〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

冬色物語-Winter Stories- / 小野正利 

2013, 06. 09 (Sun) 23:36

冬色物語-Winter Stories-冬色物語-Winter Stories-
(2004/11/24)
小野正利

商品詳細を見る



小野正利さんの2004年の作品。

当時、地元には石丸電機があり、そこのCDコーナーには、どことなく販売力以外の要素を持つ面白い内容のCDがいつも並んでいて、そんなCDコーナーを眺めるのは楽しい時間でした。

そんな時間に偶然見つけた小野正利さんの新譜(当時)は、コブクロや冬ソナのカバーから、自身のヒット曲「You're the Only」のセルフカバーなど、非常に魅力的な作品です。

その当時もたまに聴いてましたけど、本当に良さが分かるようになった最近です。

小野正利さんといえば、初めて音楽を意識的に聴くようになった頃に、いつも聴いていた音楽の一つです。当時、世間で最も売れていたCDが「You're the Only」でしたからね。

そんなノスタルジックも然ることながら、斬新なアレンジは、今の時代にもまだ若干、斬新すぎるかもしれません。笑

あと数年くらい経ったなら、こういう音楽もポピュラリティを得るのでしょうか。まぁ、全体的に非常に斬新なアレンジが光る好作品です。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment