〜あれから、いくつもの思いを重ねて。心より平穏を、小さな灯りを灯せますよう〜

短歌や詩、日々の可笑しみ

モノクローム文芸館

実はこのblogを始めた頃から、
公開していない短歌なども結構作っていて。

色々な感情や諸事情も考慮しつつ、
載せていけるように心がけてはいるのですが。

それでも、つい勢いで載せてしまう、
よくないとは、思いながら。

でも、公開していないくらいだから、
クオリティ低いのもかなり多いんですけど(笑)

そんな中で、このblogに掲載してきた短歌の中から、
拍手やコメントも踏まえつつ、自選集を作りました。

「BCCKS」というサイトで簡単に書籍を出版できて、
とても便利な世の中になりました。

電子版は、amazon kindleと楽天 koboでも購入できます。

他のサイトも順次配信される予定です。

これも、BCCKSを通して配本してもらえる、
なんとも素敵な文明の利器です(笑)

手軽に本を作りたい方にはとてもオススメです。

かくいう内容はというと、
中々いい感じに頃合いになりました。

手前味噌でごめんなさい。

blogで見ればいいや、
という冷静冷徹な現実もありますし。

もしよろしければ^^
噂だけといわず、たまには短歌でも観にきて下さい。


  1. 日々の雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

<<-言葉-  | BLOG TOP |  -壱->>

プロフィール

モノクロ

Author:モノクロ
ふとした日々の、ふとした言葉。「モノクローム文芸館」です。


・ご意見ご感想もお待ちして居ります。
~モノクロ書簡~

月別アーカイブ

FC2カウンター

放射線量計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30