〜あれから、いくつもの思いを重ねて。心より平穏を、小さな灯りを灯せますよう〜

短歌や詩、日々の可笑しみ

モノクローム文芸館

秋行けば冬を迎えるようにして流れる季節の戸惑う小雨



  1. 短歌
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/11/16(日) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. 某人
  4. [ edit ]
ご無沙汰しております。
この時期は、小雨が似合いますね。小雨でも、大変寒くて、身震いします。雨自身も、夏は入道雲から勢い良く降っていたというのに、あっという間に冬めいてしまって、「あれえおかしいな」と首をかしげて戸惑っているのかもしれませんね…。

追伸:久しぶりに年越詩祭を開催することになりました。もしよろしければ、ご参加いただけると幸いです。

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/16(日) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. モノクロ
  4. [ edit ]
>某人さん

某人さん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

そうですね、この時期は小雨がよく似合う季節ですね。もうしばらくすると、小雨自身も少なくなってくる頃合いで、もしかしたら戸惑いも一層深まってくるのかもしれないですね..。

追伸:しばらくぶりになる年越詩祭のお誘いどうもありがとうございます。
今年もまたとても楽しみにしております。
ぜひ近いうちに参加表明をさせて頂けたらと思います。その折にはどうぞよろしくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<-伍拾弐-  | BLOG TOP |  -伍拾->>

プロフィール

モノクロ

Author:モノクロ
ふとした日々の、ふとした言葉。「モノクローム文芸館」です。


・ご意見ご感想もお待ちして居ります。
~モノクロ書簡~

天気予報

時刻

月別アーカイブ

バイオリズム

FC2カウンター

放射線量計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -