〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜
fc2ブログ

-015- 

2017, 09. 14 (Thu) 01:14

いつまでも秋よ待たないでくれないか冬にはクリスマスを詠うから


スポンサーサイト



2 Comments

Shy-da  

早くも

クリスマスを絡めた作品ですか。恐らく何かしら意図した所はあると思いますが、無粋な詮索は致しません。読者(?)の一人として、この一首を味わおうと思います。

2017/09/15 (Fri) 10:29 | REPLY |   

モノクロ  

Re: 早くも

> Shy-daさん

いつもありがとうございます。
もともと、意図したところは、特にないのですが..
何か深層心理的なものが見えてしまっている可能性は、あるのかもしれません。
僕自身、読者の一人として、モノクロさんに対して、あまり無粋な詮索はしないように、と思っています。

2017/09/16 (Sat) 13:09 | REPLY |   

Leave a comment